ニュース

トップページ > ニュース >  サービスエースセキュリティ強化に伴う重要なお知らせ

2018-10-1

サービスエースセキュリティ強化に伴う重要なお知らせ

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、お客様の情報保護と通信の安全性を確保するために、Web予約システムの   セキュリティ強化を実施することにいたしました。この影響により、一部の端末やブラウザ(インターネット閲覧ソフト)からは、Web予約システムの閲覧およびサービスの利用が できなくなります。またメンテナンス作業中はシステムへのアクセスが出来ない状態となります。詳しくは下記の内容をご確認ください。
会員の皆様にはご不便、ご面倒をおかけいたしますが、何卒、ご理解受け賜わりますよう、
お願い申し上げます。


■メンテナンス完了日時:2018年10月1日(月)AM5:00
☆メンテナンス作業中の10月1日AM0:00~AM4:59までシステムへのアクセスが     出来ない状態となります。ご了承ください。

■影響のある環境
・スマートフォン
iOS4 以前、およびAndroid 4.4 以前の端末における標準ブラウザ環境
※iPhone 3G 以前のiPhone、もしくは2014 年以前に購入したAndroid スマートフォン
・パソコン
Internet Explorer 10.0 以前のブラウザ環境
※WindowsXP をご利用のお客様
・フィーチャーフォン(通称ガラケー)
2010 年前後以前に発売された端末もしくは2010 年以降発売のソフトウェア      アップデート対象外の端末

閲覧できなくなった場合は、お使いになっているブラウザのセキュリティ設定において「TLS1.2(※Android やブラウザアプリのバージョンアップができる機種であれば、   バージョンアップで対応可能となります)」を有効化いただくか、有効化対応済みの端末やブラウザから閲覧いただきますようお願い申し上げます。
設定の詳細については、お使いの端末やブラウザのヘルプをご参照ください。
以上

  • 体験レッスンはこちら

会員の方へ

レッスン情報

5月26日08:00

  • 現在、中止のレッスンはございません。
  • サービスエースのサーバ故障に伴うお詫びとお願い
  • この度、弊社が利用しているサービスエースのサーバーの故障により、2019年5月21日(火)0:00~17:30の時間帯でサービスエースの閲覧及び操作が出来ない状況が続いておりました。
    これに伴い、各種お問い合わせ、お手続きをお受けできず、会員の皆様には多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
    なお、現在は復旧しておりますので操作が可能となります。
    【お願い】
    2019年5月20日(月)0:00~23:59に予約・欠席等のお届けをされたすべての会員様へ
    弊社が利用しているサーバー本体の故障により、上記時間帯にお届けされた予約・欠席等が正常に受付されていない事象が発生しております。
    大変お手数をおかけいたしますが該当されるお客様はご予約状況の確認をしていただき、再度ご連絡またはサービスエースにてお手続きくださいますようお願い申し上げます。
    この度は、多くの皆様に多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと心より深くお詫び申し上げます。
    今後とも当カレッジをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
  • ★レッスン中止情報は『サービスエース』でもご確認いただけます。またメールでも受け取れます!メール受信設定の詳細はHP『メール登録のお願い』にてご確認ください。
  • ★各レッスンの1時間前(1時間目のレッスンに限り、30分前)に中止の判断をいたします。ただし天気の状況により開始直前やレッスン開始後に中止する場合がございます。