ニュース

トップページ > ニュース >  臨時休業のお知らせ(1/21~24)

2021-1-22

臨時休業のお知らせ(1/21~24)

この度、当テニスカレッジのフロントスタッフ1名がPCR検査の結果2021年1月18日(月)に新型コロナウイルス陽性と確認されました。

同フロントスタッフは2021年1月12日(火)・16日(土)・17日(日)に勤務しております。

17日の勤務を終了し帰宅後に発熱、翌日病院の検査にて判明。保健所への報告もすでに済んでおります。

勤務中のマスク着用、手指のアルコール消毒、館内消毒作業、クラブハウス内の換気の徹底等を日々実施していることもあり、世田谷区・目黒区の保険所から濃厚接触者に該当する者はいないと判断され、通常通りの営業を続けても問題ないとの見解をいただいておりました。

ただ濃厚接触者ではないとはいえ、同じ空間で働いていたスタッフが多数おりますので、該当スタッフのPCR検査を行い、皆さまに安心していただける結果が出るまで以下の通り臨時休業させていただきます。

■1月21日(木) 18時以降のレッスン

■1月22日(金) 終日

■1月23日(土) 終日

■1月24日(日) 終日

※リバティヒルクラブのレッスン・接骨院の営業含む

1月25日(月)以降につきましては1月24日(日)に決定次第、ホームページ・サービスエース・メール(要登録)にてご案内申し上げます。

この度は、急遽このような対応となり会員の皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。

これからも感染防止に全力で取り組んでまいりますので、引き続きご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

ヘッドコーチ 椎名 史人